マレーシア⑦ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

電車でGO‼️爆笑


息子は部屋でYouTube
意外と元気で助かった😅
でも食欲はゼロ⤵️😞


外は暑いからね☀️
今日は部屋でゴロゴロ
しといてもらうことにしたよ


わたしはISETANまできてみたよ
ホテルの前のショッピングセンターは
夜でもいけるからね


空港の免税店の匂いしまーす🎵
私は好きなの♥️


嫌いっていう友達もいるけどね

疲れたらスタバにいこー。
と、チェック済み


日本ではめったにいかないスタバ

嫌いなわけじゃなく
いつも混んでて
並ぶし座れないし⤵️😞

今日の行動は、
マレーシアに住んでる人みたいウインクでしょ


おいしそうなブレッドもみつけたわよ爆笑