マレーシア⑥ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

暑いマレーシア
毎日31℃☀️
夜になってスコール☔が降ってもあつい💦



昼間、
オランダ広場を中心に軽く
二時間ほど大汗かきながら
歩いて行動していたら




息子がグロッキー⤵️😞
夕方、熱をだしました。


なんでもっと早く言わないの⁉
昼間から具合が悪かったらしいですショボーン

今朝も、
それから昼食のときも
食欲がないっていっていたのに
気づいてやれませんでしたガーン

ごめん😢💨💨


明日はホテルで寝てすごそう。
幸いなことにホテルの目の前が
ショッピングセンターなんです。

私はそっちに遊びにいけるので
息子も気兼ねなく寝ていられるね

ママに気を使うことないのにキョロキョロ
気を使える大人になってきて
いるんだねぇウインク



日本から持ってきたカロナール💊
飲ませてみました。
いつのかな?😅
色が変わってないからたぶん平気💦


一日で治るかしらショボーン