めいっこの演出 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

めいっこに梅干しをあげたら

こんなかわいいお返事が
かえってきましたおねがい

めいっこの子供のひなたん👦からです


めいっこってすごいなぁっておもいます😅
こういうかわいい演出をされると
またなにかしてあげよう🎵
って気持ちになりますウインク

わたしのことがよくわかってるてへぺろ
なにかお礼の品をもらうより
こういうことが一番嬉しい😆⤴️💓


めいっこもだけど
ひなたんも梅干し好きなんだって爆笑
喜んでもらえてよかった🎵


先月は流しそうめんの機械を
買って送ってあげたの。
夏休みは長いからね
がんばれ、ママ‼️
って応援の気持ちでね😅


来月は何をしてあげようかな🎵
その日のうちに荷物が届くことを
知ったからね。📦
なんでも送れちゃうね照れ