こうもりらん | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

この前、
息子が来たときにね

母の日のプレゼント
遅くなったなって
くれたこの苔玉

名前は、
『こうもりらん』らしい

あってる⁉️滝汗
もらったときにプレートみたいなものが
ついていなかったので
調べていました😅

らんっていうくらいだから
花も咲く⁉

まだわかりませんキョロキョロ


お嫁ちゃんには、
ありがとー。っていったけど

でもね、
私が欲しかった感じでは
なかったのえー


私が欲しかったのは
こんな感じのもの爆笑

今日、
自分で買いましたてへぺろ


ちょっとsenseがあわないのよねキョロキョロ


もらっといて文句いうな。
って息子に怒られちゃうわねアセアセ

誰にも話せない話
話したとたん、
話は拡散されお嫁ちゃんの
耳にいつか届くからね滝汗



心の声
ここで発散です😅😅