梅干し | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

会社のおっさんが
私のために作ってくれた
蜂蜜漬けの梅干しを

めいっこにぜーんぶあげてしまった
わたしですがてへぺろ


おっさんに、
なんで私に梅干しをくれたのか
聞いてみましたキョロキョロ


だって、
わたし、梅干し嫌いだものびっくり
おっさんにもいってあったのよ


👩梅干し嫌いなのになんでくれたの?
👨おまえ、好きじゃないの?

👩嫌いだよ。そういったじゃん‼️
👨でもおまえ、
毎日弁当に梅はいってんじゃん

ん?
・・・

👩おっさん、人の弁当覗かないでよアセアセ


そういわれればわたくし、
ご飯に味がないとだめで
お弁当に毎日のせてきてるものがありました

これ!
爆笑爆笑爆笑


ぜんぶ梅味だわねニヤリ


すっぱい梅干しは苦手だけど
梅風味は、
じつはすきなのてへぺろ

でも、
梅干しと梅味はちがうのよチュー