ヤマト運輸すごい⤴️⤴️ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今朝、
朝早くにヤマト運輸にいきました。

目的はめいっこに梅干しを送るため📦


インスタでね、
今日のお昼っていって
私の手抜き弁当をアップしたのね滝汗

ゆかりご飯のうえに葉唐辛子の佃煮
そして、インスタントみそ汁と梅干し

おっさんにもらったものをつめてきて
美味しくいただいてますよー。って
見せたわけてへぺろ




そしたら、
めいっこか梅干しに食いついた😅


てねアセアセ



先月、
めいっこに梅干しを買ってあげたのね
その梅干しだとおもったみたいなの


これは、
会社のひとの手作りの梅干しだよ
っていったら

いいなぁ🎵
うちはもうとっくに食べ終わっちゃった。
ってメールがきてポーン


送ろうか⁉
ってメールしたら、

うれしい🎵😍🎵
って素直に表現してくるめいっこおねがい
かわいい🎀


さっそく送ってあげようと
今朝、
仕事の前にヤマト運輸にいったの。

そしたら、なんと
即日配達便っていうのがあるんだってポーン


今日の夜でよければ着きますよ。
っていわれて、
しかも料金一緒なんだって🎵



知らなかったわびっくり
そんな便利な機能


今日、
美味しい梅干しを届けることができて
なんだかわたしもうれしいウインク


せっかくもらった梅干しを
送っちゃうの⁉
っておもうでしょ

わたしのこのお昼🍚をみて
おっさんは、
『おまえ、塩分とりすぎだぞ❗』
っていったのよゲッソリ


梅干し、食べる気失せましたわてへぺろ