アイスで夫婦喧嘩 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

アイスで夫婦喧嘩がおこる滝汗


アイス好きな妹は、
冷凍庫にたっぷりとアイスが
はいっていないと落ち着かないタイプ人間

ちょっとすき間があくと
すぐに次のアイスを買ってくるんだとか
怖い((((;゜Д゜)))

私と桃を食べに福島県にいった日
妹の旦那さんが、
妹のアイスを食べたんだとか


家に帰って冷凍庫を開けた妹が
冷凍庫がスカスカに
なっていたことにビックリして
問い詰めたら
旦那さんが食べたことが発覚( ̄□ ̄;)!!


大喧嘩になったんだってポーン
たかがアイスごときでσ(^_^;)?
っておもうんだけど


妹からのLINEが止まらない

いつもなのよ💢
いっつも勝手に食べちゃうの💢
それに補充しないんだから💢
食べたんなら新しいアイスを
買ってきてもいいと思わない💢

💢💢💢←怒りマークだらけのLINE


さらに夫婦喧嘩は続いたらしく
アイスを補充しろっていった妹に
旦那さんがわかった。といって
買ってきたアイスが10本いりの棒アイス


火に油を注いだらしい😅

なんで、
ハーゲンダッツアイスのかわりが
棒アイスなのよ💢💢💢

ってねてへぺろ


話を聞いて
これは義弟の逆襲だとおもったわ爆笑


たかがアイスごときでとおもうけど
アイス好きな妹からすれば
冷凍庫がスカスカになっているのは
心の不安なんだとかびっくり


アイスに依存してるわねゲッソリ