蜂蜜漬けの梅干し | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

会社のおっさんが、
梅干しをくれました爆笑

はっきりいって、
梅干し嫌いです真顔

すっぱいもの苦手なんです
お酢もだめです😅


👨いるか?
と聞かれて

👩いらない。
とはっきり答えました

が、人の話を聞かないのがおっさんでガーン


👨なんでだ?なんでだ?
としつこいので、

👩蜂蜜漬けの甘い梅干しなら食べる。
っていったらつくってくれました滝汗

それがこれ

このおっさん、
初めて作ったっていうわりには
なんでも器用に作ってしまう人

ほんとにおいしい梅干しに
仕上がっていましたウインク


したの写真は、
葉唐辛子の佃煮とゴーヤの佃煮です

👨どうだ‼
っていうので

👩うん、うまいよ。
って答えると

👨お前、食ったことあるのか⁉
葉唐辛子の佃煮⁉
って聞くので

👩あるわニヤリ
って答えてやりました


ショック受けてましたわてへぺろ


驚いた顔がみたかった?
感動させたかった?


甘いわえー
こんなもんじゃ感動しないわよ。とてへぺろ