アイス好きな妹 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

世の中にはこんなに
アイスが好きな大人がいるのか⁉びっくり

うちの妹のことです。

51歳にしていまも毎日3本🍦🍨🍧
食べているんだとかポーン
しかも真冬もよガーン

冬は寒いから、
お風呂のなかで食べてるんだってゲッソリ
異常だわ😨

そこまでアイスが好きなんて
知らなかったよ😅


今日、ふたりで
福島まで桃を買いにいきました🍑

桃やさんの隣にあった
ジェラートのお店にも寄り道


ほぼ、
妹がひとりで食べたのてへぺろ

私はアイスは普段食べません。
今年の初アイスがこれ🍨😅


今年、
初めて食べたわっていったら
ビックリされたびっくり(笑)



しかも案の定、
このあとお腹が痛くなりました滝汗

一年中、冷たいのみものしか
飲まないわたしですが
アイスはなぜかお腹をこわしちゃいますチーン