いちご一絵 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

買い物にいったらね、
あんまりにもかわいい器をみつけて爆笑

おもわず買っちゃいました🎵

高さ7センチ
直径15センチ

そこそこ、どんぶり🍜という大きさです


なにいれよう?
イチゴだったら一パック丸々はいるわねニヤリ


柄が派手すぎて
どんな料理をいれたら
映えるのか思い付かないキョロキョロ


でも
息子にみせたら、
無駄な買い物だな。ってびっくり

おっしゃる通りでございます滝汗


うちの子供達
料理の盛り付けにもうるさくてガーン


このお皿にカレーをいれて出すと
『やめてくれ』
『ゾウ模様とかありえん』っていうのよガーン
食欲なくすらしいびっくり

で、
なんかいいカレー皿ないかなぁって
見に行ったのに
買ってきたのがイチゴ柄ってねアセアセ


息子の呆れ返った冷たい視線感じるわショボーン


てへぺろてへぺろてへぺろ