8月です | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

あー
月の始めがきてしまいました


営業をしているとね、
今日はリセット日えーん

昨日までの数字の積み上げは
クリアガーンされて

今日からまたコツコツと積み上げ
😞💨

ため息しか出ないわねショボーン


で、
先月の疲れが出て
一週間くらいウダウダしていると
また月末大変な目に遭うから

スタートダッシュでいかなくちゃε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


そうじゃなくても今月は短いのよ。
息子とマレーシアに最終週から
いくからね😅(笑)
月末休むのよてへぺろ


こんなストレスだらけの生活辞めたいチーン

でもこの年になると
雇ってくれる会社もないからなぁ(;´д`)


定年までしがみついて仕事しないと
2000万円は貯まらないわぁって
つぶやいたら


えっ⁉️
いまから頑張れば2000万貯まるのかおまえ?

隣でおっさん♂️が声かけてきたよ


貯まるわけないじゃん滝汗
うちの会社
年齢あがっても給料あがらないのは
あなたが一番よく知ってるでしょ💢

組合の書記長さん‼️びっくり


あなた♂️が会社の上層部に
もっと賃金あげろって要求してくれなきゃね

弱いのよ、
弱すぎなのよ、うちの組合💢
会社のいいなりになっちゃだめでしょ

組合員のために戦わなきゃ

ダテニ
高い組合費だけ徴収しないでよねキョロキョロ





そんなおっさん♂️とわたし♀️の
会話を聞いていた若手社員

おもしろーい(笑)
夫婦の会話ですか⁉️
うちの親をみているようでした。

だって、ガーン


なんでそうおもった?


だって、
おまえとあなたって呼びあってましたよ。


えーえーえー
ないない✋