お中元の時期 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

お中元の時期ですね

お嫁ちゃんのお父様のところに
お中元を送ろうか考え中キョロキョロ

私が送ると毎回次の日に即、届く

なんか、
ちょっと考えるよね

私が送ったから送り返してきた?


しかも、
届いた品物は、
なぜか夏にうどん、冬にそうめんポーン
冬に届いたそうめんはまだたべてないよ滝汗


いらないかなぁ⁉️
形式だけのお中元😅



そして、
お中元の時期になると
いつも息子に買うものがこれ↓

少ない量で飲みきりサイズ
しかも紙パックだから簡単にゴミにできちゃう

今年は
この包装紙のお店で買ってみたら
5400円だった❗



でも、
イオンでみたら3700円だったポーンポーン


ウソでしょ⁉
またまたやらかしたチーン

おんなじ品物で同じ量
でもお値段がまったく違うびっくり


最近買い物で失敗してるわえーん