納豆のたれ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

最近よく食べている納豆がこれ↓

納豆のたれがね、
黒酢たれ。っていうところが
気に入った訳じゃなく

梅風味っていうのが気に入った🎵
もちろん
お酢も身体にいいからねてへぺろ



この納豆ね、
たれのいれかたが変わってて滝汗

こんな形なのびっくり

ここを押すっていうところ

初めて押してみたときは
ドキドキしちゃったよびっくり


だって、
納豆のたれって開けるとき失敗すると
まわりにたれが飛び散って
すごい悲惨なことになるじゃないガーン

えっ?わたしだけ滝汗
時間のないときに限ってこぼすのよ


でも、
余計な心配だった爆笑

飛び散らずに
ぷしゅっと真下にたれが出ました口笛

すごいよね
フィルムに技があるのか
たれに仕掛けがあるのか⁉



でもでも、
毎回今日は失敗するかも。って
ドキドキしながら開けてるわ私てへぺろ