乳ガン検診 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

2年に一度の乳ガン検診に
やってきました

上半身はだかで
バスタオルを掛けられた状態で
待つこと15分

看護師さんより先生のほうが
はやくこられたようで
看護師待ちの先生はイライラ😒💢
看護師さんこないと
診療始められないらしい


段取り悪いよ‼️って怒りの声が
カーテン越しに聞こえます

待ってるわたしはドキドキ😵

お願いだから怒らないでよぉ
待ってる私はさらに不安になるじゃんガーン


しっかし、
なんでこうオヤジっていうのは
すぐ怒るのかねショボーン

病院にきたときも
駐車場が満車だったので
路肩でまっていたら
どっかのオヤジに怒られたよガーン


空いてないんだから
しようがないじゃんねガーンガーン


やだやだくそおやじゲロー


離婚して
家に旦那さんという存在がなくなって
すごく家の中が安定したわが家

子どもはみんな息子ばかり3人いて
それなりに反抗期もあったけど

夫がイライラしているのと
息子がイライラしているのとでは
まったく感じかたが違ったよね


夫のイライラは不愉快なだけ
でも、
息子のイライラは不安
なんでこの子イライラしているんだろって
心配になるじゃん


ここが、
元は他人の夫と
お腹を痛めたわが子との違いなのかな⁉️てへぺろ


会社にもいるくそオヤジ
むかつくときは無視する


くそオヤジのお客さま
二度と相手するとのかとおもう


くそオヤジの友達
メールをスルーする


くそオヤジ
家にはいないから平和爆笑


世の中の
くそオヤジと呼ばれてるおじさんたち
この年じゃもう性格直せないだろうけど
くそオヤジといわれていることに
もう少し自覚もてやえー


暴言メールでしたチューキョロキョロショボーン