うなぎ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、イオンにいったら
土用の丑の日の文字

うなぎの季節だぁ爆笑


来月、柴又帝釈天にいくんだぁ
みんながね、
帝釈天にいったらうなぎ食べなきゃね❗
っていうんだよ?

帝釈天のちかくに
有名なうなぎやさんがあるらしい

楽しみだなぁ


でも、
実はもうなんどかうなぎを食べてるの
すき家のうな牛ニコニコ

美味しくて大好き❤️
もう5回は食べたかな爆笑

でも、
昨日は夜9時にいったら
もう売り切れてたガーン


我慢できず
イオンに寄ってみた。
うなぎあるかなぁ口笛


あっ、あった。
えっ?なんだこれびっくり

かまぼこだって滝汗

形がうなぎそっくり


騙されるわぁガーンガーン

美味しいのかなぁ⁉️
買う勇気がなかった😅


カニかまを
ほんとのかにと勘違いした過去ありポーン


黙って食べたらだまされるかもゲッソリ