別れのはじまり | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ずっと、
わが家の車の面倒をみてくれていた
日産の担当者

いよいよ昇進して異動になるみたいショボーン

彼とは22年のつきあい
うちの三男坊が生まれる前から
担当してもらっていた

いつだったか
同じ営業所にずっといて、
『転勤とかはないの?』って聞いたら

👨僕は異動したくないので
出世はしないんです。っていってた

でも、
気持ちを変えたんだね
いつまでも営業社員では大変だものね

気持ちよく送り出してあげたいけど
今夜は落ち込む🙍💦⤵️

車を買うときも
車を買ったあとも
事故を起こしたときも
いつも親身に対応してくれた

息子のような存在だった
私が勝手にうちの息子とおもい
都合よく使っていただけだけどキョロキョロ


人との別れはさびしいものだ
ずっとつきあってくれると
おもっていたからショックが
隠しきれないえーん
素直に、
昇進おめでとう。っていえなかった

次男坊が、
婿にいくって言ってきたときと
同じくらい辛いぐすん