ガン泣きの友人~パーフェクトワールド | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

友達♂️が、
麻婆豆腐をつくったから
食べにこーいってメールをくれたので
遊びに出掛けた爆笑

いい年したおっさんなんだけど
料理が趣味‼
おまんじゅうとかも作る暇人😅


いつもなら
会社の帰りに、ほら❗って
料理や和菓子を渡してくるのに
食べにこい⁉️

めずらしいとおもっていたら


これ一緒に見ようぜ❗
って、
誘われたビデオがこれ↓
画像お借りしました


パーフェクトワールド📼

これって、
いまテレビでやってるやつじゃん⁉
昨年、映画になってたのねキョロキョロ
知らなかった


毎週火曜日のお楽しみ📺
私がみているのはこっち↓
画像お借りしました


松坂桃李くんかっこいいおねがい


結末を知ってしまったら
楽しみがなくなるじゃんチュー
とおもったけど
鮎川くんと川奈のいく末が
どうなるのか気になっていたので
誘惑に負けて見ちゃったよね滝汗



映画は時間の制限もあるので
テレビよりはぎゅっと内容を詰めてあるので
わたしはちょっと物足りなさを感じたんだけど
隣のおっさん♂️

気づけば
わんわん泣いてるポーンポーン


えっびっくり
そこそんなに泣ける?


でも
一応気づかないふりして
一緒にみてたんだけど


またわんわん泣き出したポーンポーンポーン


えっ!びっくりびっくり
ここも
そんなに泣けるシーンかなぁ⁉️滝汗滝汗


私もドラマとかみて
けっこう
うるうるくるひとだけど


隣でわんわん泣いてるおっさんには
負けたわゲッソリ


ていうか、
男のひとが先に泣き出したのをみたら
興醒めしちゃって
泣けねぇ、わたしチーン


いい映画だったな。
っていう友人に

よかったら松坂桃李くん主演の
テレビも見てみー❗
もっと泣けるよてへぺろ

って教えて
帰ってきましたキョロキョロ


映画とテレビと結末一緒なのかなぁ⁉️
明日が楽しみですウインク