食パン | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。


乃が美のパン🍞
食べてみたいなぁ

おいしいって話題なんだよねぇ

袋だけもらったよガーン
中身はぬか漬けがはいっていたのキョロキョロ


パン🍞が食べたかったっていったら

そんなにおいしいもんじゃねぇぞ
ってびっくり



おいしいかどうかは
自分の舌で確かめるからって
いっているのに、


たいしておいしくなかったって
連呼する
うるさいチューおっさん♂️


食べてみなきゃわからないじゃないね😅


他人の味覚を
押し付けるなっちゅうのチューチュー


このおっさん♂️

わたしが、
セブンイレブンの水ようかんが
美味しくてはまってるっていったら

俺が作る方がうまいに決まってる
っていってくるやな奴ガーン

うるさいオヤジは
煙たがられるだけだっちゅうの〰️💣💥