スカイダック | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

スカイツリー駅のすぐ近く

スカイダック乗り場があります爆笑
スカイダックは水陸両用車ねウインク

待っているとき、
スカイダックの階段を見て
驚いたよねポーン


えっ?びっくりここなら乗るの⁉
昇れるかな😅


心配したんだけど、
この階段は運転手さんようでした滝汗


私たちはこっち
立派な階段が用意されてましたウインク


100分の長旅
旧中川にも入りちゃぽちゃぽキョロキョロ

もっと勢いよく入水するのかとおもったら
ちゃぽんだったガーン


ちょっと期待はずれ

帰りに、スカイツリーでご飯を食べて
かえってきましたわウインク



そうそう、
そういえば
途中で琴欧洲関をみかけました。
鳴戸部屋の前を通ったら
玄関にいたんです。


めちゃめちゃかっこよかったですよおねがい

ラッキー😃✌️


今日から
新しい部屋で稽古なんですね爆笑
スカイツリーのすぐそばでした。