スーツケースはファスナー派⁉ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

大きなおおきな
スーツケースを買おうと思います🎵


なぜ?

マレーシアにいってみることに
したからです爆笑爆笑


あのあと、
無事にマレーシア観光ガイドを手に入れ
マレーシアってどんな国⁉って
調べてみたら


行きたくなりましたウインク


問題がひとつ
いまもっているスーツケースは
115センチがふたつ

ハワイとか2個までOKだから
長期のときでもスーツケースは足りてました

でも、
今回はおひとりさまの旅

だれにも荷物預けられませんガーン
6日間の一人旅

いくら夏といっても
着るものもある程度は持っていかないと
って考えて

おもいきって
スーツケースを買うことにしたよん🎵

大きなスーツケースは
もちろん重量もあり5.6キロくらいあるとか

ファスナータイプはだいぶ軽いウインク

でもなぁ、
ファスナータイプ、
使ったことないんだよねぇ😅

どうなのかなぁ、
開けたり閉めたりするの
大変なように感じるんだけどなぁ

なやむ😕わぁキョロキョロ