36年ぶりの原宿 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

36年ぶりの原宿は、
明治神宮からスタートしました😅

まずは神様にごあいさつしましょ‼️
さすがアラフィフ、アラカン世代てへぺろ

お目当てはここ爆笑
清正の井

パワースポットって言葉に弱い滝汗

もみじもたくさんあってね、
秋に来たらキレイだろうなぁってことになって
紅葉狩り🍁決定ウインク

秋にまたきまーす🎵

原宿は、
竹下通りをちょっと歩いただけで





みんなのお目当てのここへいきました


わたしは4店舗め
ハワイ、USJ、さいたま新都心でも
食べたことがありまーす爆笑

今日は桜フェア🌸

サクラ味のおいしいパンケーキが
食べられましたおねがい




大満足‼

でもまた明日からは
ダイエット頑張らなきゃねキョロキョロ

落ちてきた体重をさらにあと3キロ
減らすのが目標です😅