おばかなカラス | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。
あいにくの曇り空ですが、
歩くにはちょうどいいかなおねがい

今月のおばさん5人の集まり会
行くところは原宿

この前、
マツコの夜の巷📺で
天海祐希さんと原宿にいっていましたね
すごい偶然‼️
私たちもいくよー(笑)とおもって観てました
20年ぶりということでしたが、

わたしは36年ぶりです爆笑
とんな珍道中になることやらアセアセ



その話は置いといて😅
今朝、駅までいくのに自転車を拭かなきゃと
駐輪場から出してきました

そしたらね、
みてこれガーン
ポーチたべられた⁉️
カラスがポーチのなかのグリーンをみて
なにかおいしいものがくるまれていると
おもったんでしょうかねぇ爆笑
つつかれたみたいですびっくり


なんておばかなんでしょうか(笑)

このグリーンの正体はこれよ
タイヤの空気を入れるときに
手が汚れないように
ビニール🧤がまるまって
はいっているだけなのさてへぺろ


もうじき明治神宮前につきます👋

ドキドキ