愚痴る | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は仕事お休みで
久しぶりの美容室に爆笑

おひさしぶりですねぇ
11月以来ですよー。っていわれましたびっくり

そんなにきてなかったんだポーン
どうりで前髪がガチャガチャなわけだ滝汗

自分で切るといつも
酷い前髪になっちゃうのよねガーン
カールしてごまかしていたけど

今日やっと時間がとれましたてへぺろ


今日はさ、
いつもの担当さんがいなかったので
別のヒトにカットしてもらったんだけど


春ですねぇ🎵ってきっかけから
わたし、延々と
新入社員の愚痴を話してしまいましたチーン


聞いてください、うちの新入社員

こんなに仕事覚えない新入社員いません
ちょっと注意すると
すぐに、やめる。っていってくるんです
でも実際には辞めてません
これって詐欺ですよね

言葉遣いがほんとにすごい
人が質問したことをそのままオウム返し
どうするの?って聞くと
どうしたらいいですか?って
自分の考えまるでなし

最後には逆ギレですからねゲッソリ
来月配属されてくる新入社員がかわいそう



会社で言えない私の心の声を
美容室で発散してしまいましたキョロキョロ

美容師さんも
たまったものではありませんねショボーン

でもヒトに聞いてもらえて
わたしはちょっとスッキリてへぺろ



今年の新入社員は失敗しません
責任をもって一から面倒みます真顔

新入社員はうちの子
愛情もって鍛えますよお😅