新入社員卒業 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

あと一ヶ月で新入社員じゃなくなる
昨年度入社の新入社員

いまだ新入社員という言葉がよく似合うショボーン

ほんとに30年度の新入社員は
やらかしてくれることばかり
ほぼ毎日お客さんに謝っている気がするわ
それがふたりもいるのよチーン

今年度の新入社員の配属先が発表になって
各現場は新.新入社員を迎える準備中

うちの課も3人はいってくるらしいガーン
昨年度の新入社員がほんとにできが悪くて
いまだにまともに諸届すらこなせないから
今年は新入社員受け入れられないって
いったのに(>д<*)


あと一ヶ月で新入社員ふたりを
今年の新入社員のお手本となるべく
教育できるのか⁉びっくり

まず無理だわ笑い泣きえーんショボーンガーン


今年入ってくる新入社員のみなさん
間違っても身近な先輩を
見習わないでくださーい

困ったなぁ😖💦