産婦人科 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

産婦人科にきました。
三男坊👨を産んで以来⁉

産婦人科にこの年でくるのは
なんだか勇気が必要でした😅


前にも婦人科の病気で
受診していたことはあったのですが
そのときは市立病院にかかっていました
大きい病院のほうが安心と考えたこと
婦人科の患者さんも多いこと
妊産婦さんがたくさんいる
個人の産婦人科は居心地があまり
よくないからです滝汗


でもうちの市の市立病院
生意気にも初診受付お断りになったんです
紹介状をもってこいとびっくり


赤字経営なのに、
患者を選ぶとは⁉️っておもいますキョロキョロ


そんなわけで
昨日夜中にずっと検索をし続け
来院を決めた産婦人科がここ
実はこの産婦人科だけにはきたくなかったチーン
子供の同級生のお母さんが
看護師で働いています。
すごくおしゃべりなお母さんなんです
顔を会わせたら陰で何を言われるかショボーン


でも、市内の産婦人科でまともなのは
ここだけ🏥
三男坊を産んだ産婦人科は
いまも営業はしていますが
幽霊屋敷⁉っていうくらい
中は暗く患者さんもたまにいるくらい
私もよく調べもしないで近所だからと
三男坊のときにお世話になったら
ほんとにものすごく大変なおもいをしました

あれから20年もたっているのに
まだ開業できていたんだ(; ̄Д ̄)?
とおもいます
ぜったい誰にも勧めない産婦人科です


産婦人科を受診さることになったのは
おとといから出血があるからです

とっくに閉経していますので
出血はなにかの病気のサイン?

あれ?血が混じってる⁉️
と一昨日気づきました
昨日は、
あれ?昨日より血が出てる⁉

とたんに下腹部が痛い😵
ような気がしてきます滝汗
なんとメンタル弱いガーン


このおばさん、
産婦人科に何のようなのかしら?
と視線を感じているのは
気のせいでしょうか?
早く診察室に呼ばれたいガーン