息子のバイト先 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

大学3年生になる息子がバイトを始めた

いまσ(^_^;)?っておもう。
だって、
なが~い春休みの間は
ずっと家にいたのに
新学期が始まったとたん
始めてもねキョロキョロ

学業優先でおねがいよ滝汗
まあ、いい経験だけどね。

今日は私がお休みで家にいて
雨も降っていたので送り迎え
アッシー君になりました🚕


バイト先は生協
工場で品だしの仕事を
してるらしいんだけど

そろそろ迎えに来てって時間に着いても
なかなか出てこないガーン
かれこれ一時間近く待っているところ
もう23時をすぎたよーえーん



そのあいだに
パートのおばさんたちが
ちらほら出てきて帰っていく

こんな時間までお仕事なの⁉️びっくり
工場のせいなのか、
トラックもひっきりなしに出入りしてる

頭が下がりますショボーン
明日、朝からみなさんのおうちに
運ぶ荷物を夜中に仕分け準備

わたしも残業になって夜中にとぼとぼ
歩いていることはあるけれど
毎日ではないからやってられる仕事チーン


コンビニの24時間営業が
取りざたされているけれど
ほんと日本人は働きすぎだねゲッソリ


あっ、息子来た。
お疲れさま😅