私向きの洗剤 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日、
スーパーにいったら
こんなものみつけたよ爆笑

片手で計量
ワンハンドプッシュラブ

私向きじゃーんラブラブ


そうよそう‼これよ‼️
これを待っていたのよ

キャップで液量はかるとか
マジうざかった(;`・ω・)ノ


だからいつもテキトー
ドバドバ入っちゃうときもあれば
少ないときもありガーン
朝の忙しい時間に計ってられないよーキョロキョロ

それがなんとまあ、
これこそまさに‼
痒いところに手が届く?爆笑爆笑

すごい画期的だわ🎵


これを考えてくれたひとに感謝おねがい

朝のストレスからひとつ解放されました


息子に間々の感動を伝えたらね、

あっそうキョロキョロ
よくわかんないけどよかったね。
だって👨


息子よ
あなたも自分で洗濯をするようになったら
今日のママの話がきっとわかるはずてへぺろ