最後はどうやって?? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

余命宣告を受けたおばあちゃん👵


とりあえずっていって、
食器を片付けはじめた

おばあちゃんって、
料理もすごく上手なんだけど
器にもすごくこだわっていて
春夏秋冬
柄の違う食器を模様替えして使う人


いまの若い人は
柄とか形とかこだわらないから
邪魔になるだけよねぇ
っていって来年使う食器を
処分しはじめた

来年はいないと考えてのことショボーン
余命6か月です。って
いわれたらそう考えるよねえーん



でも、
とっても元気
どこも痛くない
ばくばくお肉を食べちゃうおばあちゃん


わたし、
最後はどうやって死ぬんだろか?
って聞かれて、


家族全員が、
さあ?って答えた


ほんとに元気過ぎるくらい元気で
誰にもイメージできないガーン


セカンド・オピニオンを
受けてみることにしました。

間違いであってくれるといいなキョロキョロ