朝は忙しいのに | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます爆笑


杉花粉は飛んでない⁉
そんなニュースを耳にしましたが、
いまだ毎朝
くしゃみ鼻水がでて大変ガーン
これからがわたしの
ほんとの花粉症との戦いなんだわ⤵️


朝は戦場
なのにトイレでうっかり
トイレットペーパーを水につけてしまったゲッソリ



便器の中ではありませんよ
うちのトイレ、
上から水が出ているタイプなので
そこに落としました

時間がないときに限ってやらかすよね

乾かしたら使える⁉
ダメもとでてへぺろ

パネルヒーターのうえで乾かしてみようか😅