元気だけど | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

元気だけど余命6ヶ月という現実


妹の嫁ぎ先のお母さん

昨年、
なんかめまいする、貧血かなぁと
検査を受けたら大腸がんだったことが
わかって手術を受けました

結果は良好

ふらふらしなくなって良くなった‼👵
っていっていたおばあちゃん
元気になったはずなのに

今回PET検査でふたたびの癌告知ゲッソリ
しかも医者は
本人を前に余命6ヶ月を宣告チーン



当の本人が一番驚いているびっくり
そりゃそうよね。

何年か前にも子宮がんになったけど
でも完治して、
昨年も大腸がんになったけど
元気に復活した
はずだったのに、

こんかいは
おへその裏側に5センチほどの癌があって
さらに網目状に広がっているっていう

今回も手術で治せないのかな⁉


妹の嫁ぎ先のお母さん
わたしの大好きなお母さん

わたしも普段からおばあちゃんって
呼ばせてもらっていて
一緒に旅行もしたりしているの

とってもいいひと👵

うちのコが病気になったときも
すごく、心配してくれて
御守りをもらってきてくれたり
世話を焼いてくれたり

常日頃から
あんなおしゅうとめさんがよかった🎵
っていうものだから
実の姑はいい気はしないわよね
いじめられるはずだわてへぺろ


そんないいひとに起こった悲劇えーん
わたしに何がしてあげられるかなショボーン