ペットロス | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

友達からメールが来たのが三日前

ネコ死んじゃった😢⤵️


えーそうなのゲッソリ
大変だったねアセアセ


うん、寂しい😢⤵️⤵️
一番可愛がってたネコだったから



って、言って三日後


新しいネコ買ったんだ~って
メールがきたポーン


この友達
家にネコを3びき飼ってたの
ほかに野良猫が庭に来るって
エサをあげたりしてて
そのうち猫屋敷になっちゃうぞ❗って
いってたところだったんだけど



この半年のあいだにそのネコちゃんたち
3びきともなくなっちゃったのよガーン



あっ、ネコ虐待とかじゃないですよ滝汗
三びきとも15年以上生きてましたからキョロキョロ


ネコが脱走したっていっては
わたしとの約束をすぐドタキャンするひと
ネコが戻ってくるまで心配っていって
ネコはほんとに大事にしてたんですけどね


とつぜん、
家の中にネコちゃんがいなくなり
気落ちしているかと思いきや

新しいネコかっちゃった🎵と
きたもんだもぐもぐ


ネコ好きなのは認めるわ爆笑


でもさ、
まだネコちゃん、火葬しただけで
お墓にいれてないのに
次のネコを飼っちゃう友人に

わたしは唖然( ; ゜Д゜)


ペットロスっていうことばは
彼女には無縁ねびっくり


彼女いわく、
猫のいない生活は耐えられないんだって😅