宅配便の伝票 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

年末駆け込んで申し込みした
ふるさと納税

荷物のひとつにこんな伝票がキョロキョロ

寒河江さかえと読むようです

宅配便の伝票に町の宣伝が
のっているのはじめてみたよニコニコ


なんかいいよね。
まったく知らない町のことを
知る機会があるってさ🎵


旅行にいくの大好きだけど
旅行本に載ってるようなところしか
いかないものね

こうして知らない土地を知ることができて
なんだかほっこりおねがい



昨日、
人生最大の失敗をおこしたと
落ち込んでいましたが、
今朝には伝票1枚で復活のわたし(笑)


今日も仕事‼️
いってまいります。