親失格 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

やらかしてしまいましたえーん

今日が息子の成人式だということを
すっかり忘れてましたガーンガーン


親失格だわショボーンショボーンショボーン


普通に仕事にいってしまい、
昼間息子からの電話にも気づかず
気づいて折り返したときには
後の祭り滝汗滝汗


👨今日成人式だよ、おれ

👩ひぇーアセアセそうだった💦

👨スーツどこ?

👩スーツ?わかんない💦
大学の入学式で着たあとクリーニングに出して
どうしたかな?どこかにあるとおもう
探してみてー滝汗滝汗



どこかってどこよ⁉️ショボーン
突然いわれて、
仕事中で、
成人式忘れてたショックで、
頭真っ白ゲッソリゲッソリゲッソリ

ごめん、ほんとにごめん
探してみてチーン

しかいえなかった⤵️😓


いま、帰ってきたけど
部屋に息子の姿なしびっくり


ともだちと成人式を
楽しんでくれているならいいけどキョロキョロ



成人式って、
かなり特別なイベントよね
私も遥か昔の自分の成人式のこと
まだよく覚えているもの

そんな大事なイベントの記憶が
母が忘れていた‼でおわってしまう


あーきっと、
一生言われるねショック


息子よ、
ほんとにごめんなさい笑い泣き笑い泣き