怖いゆめ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今朝、怖い夢をみたガーン

街中にいたわたし
目の前で人がピストルで撃たれていく
手当たり次第 人を殺していく犯人
逃げなきゃ
とっさにおもった
隠れるところを探す
意外と冷静に隠れているわたし

怖いゆめだわ
わたし、心に闇を抱えてる⁉️

会社で先週行ったストレスチェック
ものすごい高ストレスと診断されたびっくり

自分ではまだ病むほどではない
とおもっている
以外とケロッと仕事できている

でもストレス診断や怖い夢は
なにかの前兆⁉


まだ頑張らなきゃいけない
息子が一人前になるまでニコニコ
母の役割はまだ残っている


ヨシ‼決めた
ストレス発散といきますか‼


わたしのストレス発散は旅行✈️にいくこと
そして大きなお風呂♨️にはいること


次のお休み、
箱根にでもいこうかな
日帰りだけどいい♨️がたくさんあるからね

2月のシフトはこれから作成
だから、
希望休をもらって
どこか旅行にいこう
飛行機✈️に乗って爆笑爆笑