ゲームで遊ぶ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

やっとお休みキョロキョロなんだけど、

実家にきました。

妹家族とめいっこ家族と
婿にいった次男坊夫婦が
実家に集まることになったので
ご飯の面倒を見るために
『家政婦のミタ』ですキョロキョロ


酒の準備とおつまみ
今年は鴨鍋を用意


おそばもつくりました

二種類のそば粉を使ってそばを打ちました

粉がちがうとおそばの味って
全然ちがうのよね😅



おなががいっぱいになったあとは
みんなでトランプ🃏


そして今年は、
子どもの部屋にあったこのゲームで
遊びました爆笑


しばらく部屋に投げてあったのをみつけて
聞いてみた


👩どうしたの?
👨大学の友達と遊んだんだよ
クリスマスゲームで使ったんだけど
もう遊ばないからかぁちゃんにあげる
まあまあ楽しめるよ


もらってきて実家でみんなで遊んでみたら
なかなか楽しめた爆笑

こういうみんなで一緒に楽しめる
ゲームっていいよねウインク

最近はみんなそれぞれ
携帯ゲームに夢中で
一緒にいるのに会話がないからねびっくり


楽しい1日でしたウインク
明日は東京ドイツ村にいく予定ですニコニコ


千葉県にあるのになぜか⁉
東京ドイツ村(笑)σ(^_^;)?