会話のない夫婦 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございますニコニコ

実家にとまっています。
今日は孫とドイツ村にいく予定

おっとちがった💦
東京ドイツ村にいく予定(笑)


1階の客間で寝ていると
朝早くから
廊下や庭、リビングから音が聞こえてきます
8時をすぎても布団から出ない私えー


父が庭で水をまいてます
野菜作りと菊を栽培しているんです

母が洗濯をまわしながら
台所でご飯をつくっています


しばらくすると、
リビングでふたりが鉢合わせ



シーン。


耳を澄ましても
夫婦の会話は一向に聞こえてきませんキョロキョロ


阿吽の呼吸⁉
55年寄り添った夫婦に会話はいらないのか

ただ単に話すことがないのか
↑たぶんこっちが正解(((*≧艸≦)ププッ

顔を付き合わせていても
会話をしないでいられるこのふたり
まったく気まずくはないところがスゴイ⤴️⤴️


でも、
わたしがこのあと起きてリビングにいくと
父があれこれ仕事のことを聞きたがり
母がいろいろと孫のことを聞きたがり
ふたり揃って私の生活のことをあれこれ👂

私からすると
80歳をすぎても口やかましい両親なんです
ふぅ😵💨


えっ⁉️
親がガミガミうるさいのは、
50歳をすきても親に心配かけている
娘がいるから??
三男坊につっこまれます滝汗


ハハハ
きをつけまーすてへぺろ