東京ディズニーホテルのれすとらん | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は、
東京ディズニーホテルにきましたウインク


目的はココ‼
『カンナ』レストラン


ここでランチをいただきました




これが、激ウマ‼爆笑
ひさしぶりに感動ラブおねがいラブ

なんでおいしいのかしら❤️

ごぼうのスープなの。
ほんのりごぼうがわかるんだけど
とってもなめらかでクリーミーニコニコ


奥にあるのが季節のお野菜なんだけど
素材の味がしっかりしてて
それでいて上にかかっていたあんかけが
なんともいえず美味しかった照れ
手前のポークもすごいやわらか


デザートはいちごがテーマ
でも右側のミルクシャーベットも
ふわっと甘くてミルキーだったおねがい


ぜひみんな食べてみて‼️
こんなにおいしい料理
ひさしぶりだわ🎵

そこそこおいしいものは
世の中たくさんあるけど
ソースまでこんなにおいしいものは
なかなかないよウインク


わたしは、
食べ終わった後
あまりの感動に
この料理を作ってくれたシェフに
直接お礼をいいたくなりました。


そのくらい感動しました爆笑爆笑

お値段もリーズナブルでしょ❗