東京スカイツリーデザインのお水 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

駅構内の自販機でね

こんなものをみつけたの。

東京スカイツリーデザインって書いてあるね
友達と立ち止まりました。


どんなの出てくるの?

さあ⁉️

買ってみようかな☺

そだねーウインク



で、
買ってみたら
出てきたのがこれ


うーん滝汗なるほどね‼️

まあ、間違いではないよね😅



私たちが勝手に、
東京スカイツリーデザインって

もしかしたら、

ペットボトルの形が
スカイツリーの形をしているんじゃないかと
勝手に思い込んだんだよね

東京スカイツリーにいくと
ほんとにそんな形のペットボトルが
売られているのよアセアセ
110円じゃないんだけどさウインク

ほんとは、
こんなのが出てくると思ってました😅


世の中そんなに甘くないねてへぺろ