縁の下の力持ち | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

第30回自衛隊音楽まつりに
いってきました爆笑

今年も素晴らしかった🎵

私たちは表舞台しか見てないけど
実は音楽まつりを縁の下で
支えてくれている人たちがいます。

閉園後のレッドカーペットを
しまうにも
ベタベタと誇りや汚れを
膝をついて掃除してくださっている
自衛隊の方々

頭が下がります照れ


来年も
見に行けたらいいなぁ🎵☺

毎年大人気なので
観覧券を手に入れるのが大変なのよね😅


私は毎年
苦労して手に入れているのに
ともだちは、

えっ?誰でもいけるんじゃないの?
2枚も当たったよ❗


ってびっくり


マジか‼️
どんだけ強運なんだガーン



このまえ、
嵐のコンサートにいった友達も
やっと‼️やっと‼️当たったぁ笑い泣き
って、喜んでいたっけ。
なんと10年かかったんだって
当たるまでに滝汗滝汗

でもみんなそんなものよねアセアセ
昔は携帯電話なんてなかったから
家の電話とか
公衆電話とか
から、
かけていたんだよねニヤニヤ


いまは、
インターネットという
便利なものができましたねてへぺろ