ふたたびの五円だま | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

五円だま拾いましたびっくり

しかも、
夏に拾った場所と同じところで!

誰かが落として歩いてる⁉爆笑



夏に拾ったときは、
そのあと仕事が絶好調だったけど

今回はその逆ガーン
不運が次々と襲ってきてるわガーンガーン


今日、
新入社員の監督不行き届きで
部長に怒られて始末書ショボーン


新入社員っていったって、
大学もちゃんとでて
働き始めてもう7か月だよびっくり

そろそろひとりで仕事できるかと
ちょっと目を離したら
とたんにやらかすかえーん
しかもミスを隠したせいで
ことが大きくなったゲッソリ


でも、
なにもできない新入社員のレッテルを
張られているので
仕事できなくて当たり前と
思われていて

ミスをしでかして怒られるのは
監督官のわたしチーン


始末書書くのもわたし

新入社員は悪くありません。
監督していた私の責任です。


やってられないわ😞💨



ミスしたくらいで怒ったりしないから
誤魔化そうとしないで
もっと早く告白してよ
ほかの部署に指摘されてからでは
かばえないよショボーン
新入社員さん