旅行の予定は?は、禁句 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

友達からなにげに、
『秋の旅行の予定は?』って
メールがきて


そういえば、
先月伊豆大島にいってたら
つぎの旅行の予定がないわ。
ってことに気づいたびっくり
ここのところ仕事忙しかったからなショボーン


どっか行きたいよーチュー

メリハリがないと、
ストレスたまるし
仕事はかどらなくなるし悪循環ガーン


4月にはいった新入社員
これがなかなかの強者でゲッソリ
いっくら教えても仕事覚えて
くれないんだよねぇ

困ったこまった滝汗

この時期でもまだ新入社員って
呼んでていいのか⁉

部長やマネージャーからも
12月までになんとかしろって
突貫工事命令がくだってポーン

わたしはロキソニンを飲みました。
明日も飲むことになりそうショック


会社いくの憂うつショボーン
人の上にたつってむすがしいね
人を育てるって大変