くさやをもらう | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

大島にいったんだぁって
友達からくさやをお土産にもらいました爆笑

わたしも先月いったっちゅうの滝汗
お土産に明日葉クッキーあげたでしょ‼️


なんでお土産がくさやなの(; ̄Д ̄)?

なんかね、
面白いことかいてあったのよ


パット開けて❗
パット食べて‼
パットしめる⁉️

なんかおもしろくなぁーい爆笑


このひと、
知らないんだなゲッソリ
くさやを知らないんだなチーン


表現のおもしろさだけで
買ってきたお土産📦⛴️


んー(-_-;)

今回は気持ちだけもらっとく滝汗

わたしには、
開けられないわ、このビンのふたショボーン