親知らず抜く⁉️ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

三男坊👨を歯医者に連れてきました


三男坊が生まれる前から
通っている口の悪い歯医者

待合室にいるのは、
近所のお年寄りばかり👴👵

以前は歯科衛生士さんが5人もいて
アルバイトの歯科医師もきてて
忙しい歯医者だったんですけどね

口の悪さが幸いしたんでしょうかねてへぺろ
設備も古いしね


半年に一度の検診です
なんでも、
親知らずが出てきたらしく
まだ半分肉も被っていて
歯ブラシも届きにくく
虫歯になりそうだとかガーン


先生は、
抜け❗という

わたしは、
親知らずといえども大事な歯だから
治療して‼といった


当の息子は、
『歯、抜くとどうなるの?』
『痛くない?歯並び変わってくる?』



ネットでサクサク検索する息子
『親知らずって抜いても痛くないらしい』


抜いちゃおうかなぁ爆笑



えっびっくり⁉️
そんな簡単に決めちゃうアセアセ


歯を抜いてみたことがないので
抜いてみたいというんですガーン

もともと奥歯まで歯ブラシが届かず
物も挟まりやすかったから
煩わしさを感じていたとかキョロキョロ


だけど、
あまりにもあっさり『抜く』って
決めてしまった息子にビックリ😮


あとで、
すげー痛かったじゃん💢😠💢
って八つ当たりしてこないでよ滝汗