私を構成する成分は・・・ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 

これ、当たってる‼️滝汗

こわっアセアセゲッソリ



でも、
もうじきやってくる人間ドックにむけて
ただいまおいしいもの封印中だーガーン



普段は、
旅にいって、出張にいって、
その土地のおいしいもの食べるの
だあい好きじゅる・・なわたし


食べても太らない体になりたい😢
そしたらどんなに幸せかしらラブラブ


でもこのチェッカー
名前をカタカナで入力すると
ちがった結果になるのよね


カタカナのわたしはこれ



これは、
仕事しているときのわたしだわてへぺろ

仕事しない新入社員にイライラ
でも文句をいったりしたら

やめます。ってすぐにいってくるからね
ある意味こっちが脅迫されてるわガーン