台風の被害のその後 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

また台風がきていますね。
みなさん、備えは万全でしょうか❔

わが家は、
前回の台風で庭の木が
横倒しになってしまいました


このままではいかんと、
業者さんに電話して相談したら
仕事でいない間に
様子をみにきてくれたらしく

電話がかかってきました。


📞拝見しまして、
このままではいけないので
木を起こそうとおもうんですが、
伸びた先端を少し
切らせていただいてもいいでしょうか?

👩どーぞどーぞ!
仕事でいないのですが、
庭に勝手にはいっていただいて
構わないのでよろしくお願いします。



少し切らせていただいても
って、いったのよ滝汗

少しっていうのが、
これ???びっくり



こんなひどい切り方ある⁉ゲッソリ
これで終わり(; ̄Д ̄)?



勝手にどーぞっていうんじゃなかったチーン
立ち会えばよかったショボーン

でもさ、
三連休もずっと仕事だしさ
はやくに直さないと
段々枯れてきてたんだよね
だから、
任せたらこんなことにガーンガーン



なんか、ごめんね。って
植木に謝ったよショボーン




わたしもしばらく立ち直れないえーん