嫁に欲しがられた | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

わたしのスーパーブレード



乗ってぶるぶる
痩せようとおもって買ったもの


今日でお別れえーん



この前、
お嫁ちゃんが来たときに
うちにあるのをみて欲しい‼って
いってたんだけど

そのとき息子は、
こんなもの乗らないで暇なんだから
歩けよ。と

お嫁ちゃんは専業主婦
子供もいないし回りに友達もいないからね


でも、
今日息子から電話があって
やっぱり
お嫁ちゃんが欲しがっているとポーン


なかなか
諦めない嫁

意外と欲しがりやキョロキョロ
以前買ってあげた電気圧力鍋も
友達が持っていたから私も欲しいって
いうので買ってあげた


今回のスーパーブレードも
遊びにいった友人宅にあったのをみて
自分も欲しかったと。


息子に頼まれたら断れない母
いーよー‼と二つ返事ウインク


値段知ってて軽く欲しがっているのか?
遠慮のないお嫁ちゃん

まあ、
それで息子に尽くしてくれるなら
母としては安いものだニヤニヤ

息子、
大事にしてもらっているかなぁ


毎日、
顔を会わせているわけではないので
心配になる母
結婚すると、
心配していても
そうしょっちゅう電話するわけにもいかずショボーン
息子のところに母親がしょっちゅう電話
しているなんて嫁からしたら
あり得ないことって言われかねないからね

見守ることしかできないわ照れ