夏は終わったのね | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、今日と朝涼しいニコニコ

なつのあいだ、
ずっと冷房28℃、半袖短パンで
なにもかけずに寝ていたわたし

一昨日もなぁんにも考えず
いつも通りで寝ていたら


朝、目が覚めた瞬間
痛っアセアセ
イタタタたたぁゲッソリゲッソリ

足がつりましたえーん
朝からノタウチマワッテしまったよガーン

落ち着いてきて冷静に分析してみると
『全身冷たい(^∀^;)』
あれ?ものすごーく冷えてるわたし滝汗

窓を開けると外もひんやりびっくり
明日から冷房つけて寝るのやめよう。
とおもったのに、
2ヶ月も続けるとこれ習慣‼
昨日も仕事からかえって
すぐに冷房つけて
テレビ見ながら寝落ちガーン

今朝も、
イタタタたたぁえーんって目が覚めた😅
学習しなさすぎだわ354354

買い物に出てみると、
スーパーには栗やまつたけが🎵
秋の代名詞よね、これてへぺろ

夏の終わりを実感ショック


うちの三男坊👨
なかなか大学が始まらずまだ夏休み中
なものだから、
世間が二学期になっていることに
気がつかなかったびっくり

ヤバいヤバい⁉️
毎日働きに出ているのに
季節感もないなんて

流されて生きてないか、私チーン

今日はこれから保険の見直し❗
私が死んだら2000万円の保障

もうそんなに要らない気がする
上二人は独立して結婚して家庭があるし
三男坊はもう大学生


明日とつぜんわたしになにかあっても
十分対応できるようにおもう。

なのでおもいきって死亡保障減額!

わたしの価値はいまいくら?
200万円くらいでいいかもね滝汗