埼玉県のおいしいもの | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は用事があって大宮にやってきました。

大宮ソニックシティからみえたこれ↓
なんだろ?キョロキョロ


ソニックシティのなかにある
埼玉県物産館みたいなところに

わたしの大好きな『彩果の宝石』が
売られていますおねがい

ほんとに大好きなの爆笑
スーパーとかには売られてないので
見つけるといつも買っちゃうよー🎵😄



今日は『彩の国優良ブランド』認定
されているお菓子もチョイスしました。
どのお菓子も食べたことないものばかり

来月、
母と母の妹←叔母さんね。
をつれて旅行にいくのでお菓子調達

だってほら、
バス旅行とかいくと
おばさまたちってみなさん
お菓子を持ち込んで交換会が
はじまるでしょ滝汗
ちょっとまねしてみることに爆笑


うちの母も
そして、
母の妹も

姉妹揃って人の話聞かないから
まとめるのが大変なんだよね

何回同じ説明しなきゃならないの?びっくり
っていいたくなっちゃうよアセアセ

それにさ、

何回同じ説明聞かなきゃならないの?ガーン
っていいたくなっちゃうわけアセアセ
おんなじ話をなんどもしてくるから
耳にタコ👂聞き飽きたよー(笑)ガーン


珍道中になるんだろうなてへぺろ
大島につれていくよー。
伊豆諸島の大島ね。


わたしひとりなら、
奄美大島にいきたいなぁおねがい🎵