プラスチックの強度 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。

北でも西でも災害があって
大変なことになっていますね
一日も早い復旧をお祈りしてます。

北の友達ともやっと連絡がとれて
無事とのことでホッとしました。

ただ輸送手段が分断されていて
物資を送ってあげたくても届きそうもなく
陸でつながっていないので
車で届けるわけにもいかず
もどかしいショボーン


今朝のさいたまは晴れ☀️
あっついです。
でも数時間ごに雨予報びっくり

たまった洗濯物を干そうと
したら強風だったので
せんたくばさみを使用しようと出してみたら

あれ?あれ?
一度も使っていない新品
日陰の雨風あたらないケースのなかで
保管されていたはずなのに
使おうとおもったら
次々とパチッガーン
見事に壊れましたゲッソリ
割れたって表現が正しいのかな?
使うまえから壊れるって
どんだけ〰️ガーン

プラスチックの強度なさすぎだよショボーン
2年しか使っていない布団干しも
これだもんねポーン
使わないときは畳んで
雨があたらないところに
しまって大事に使ったつもりなんだけどな

お値段以上になってないよ滝汗