新発売に弱い | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ひさしぶりにセブンイレブンで
お昼を調達爆笑

『新発売』に弱いわたし

そして、
1日分の野菜がとれます。
食物繊維がとれます。
人気商品です。

なんてことばにも弱い滝汗


今日のお昼はこれ↓


もち麦に飛びつきました😅
二日前のテレビ📺

痩せます。
に、もち麦、おからパウダー
いいっていってたからねぇ口笛
すぐ飛びついちゃうんだけど、
なにをやっても長続きしないんだよね

即‼️結果が出ないと
やる気うせちゃうんだよね

ポケモンgoはいつまでもやってるのに
なんで食べ物は飽きっぽいんだ?
って息子によくいわれますキョロキョロ




そして、
これだけでは絶対足りないわたし
これも買いました🙋


これなかなかおいしいよウインク
まずそうかなぁって思いながら
買ってみたんだけどアセアセ

そんなことなかった🎵美味しかったおねがい
新発売シール貼ってないけど
セブンイレブンではじめてみたよ⁉

さらにこれ食べた😅

ビタミンCたっぷり
の言葉に食いついた口笛

どんだけ食ってんねん。
ってかんじだねガーン


はあアセアセ
こんだけ食べ物載せてて
ほんとになんだけど

なにやっても痩せないわぁショボーン


食うんじゃない‼って息子がいうの
かあちゃんは栄養過多だっていうのえーん

だって、
食べたいもの食べなかったら
ほかに楽しみもないのにどーしたらいいの?

っていうと息子が、
旅行いってんじやん。✈️
っていうんだけど

旅行いって現地のおいしいもの食べるのが
楽しみなんだよねぇウインク


明日はお休みなので
バナナダイエットしまーす。

朝、きゅうりを食べるのも
ダイエットにいいって聞いたけど
いまきゅうり高いからなぁ
1本100円のきゅうりの
どこが超特価なのよ⁉️びっくり



文句ばっかりでごめんなさい😢💨💨